当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

1,900円→0円、ケガや急病時に役立つ医学辞書「家庭の医学」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 12:39
1,900円→0円、ケガや急病時に役立つ医学辞書「家庭の医学」

保健同人社が九州地方で発生した平成28年熊本地震を受けて、2,000ページ近い家庭医学を収録した「家庭の医学」を期間限定で無償提供しています。

保健同人社は、2011年に起きた東北地震の際にも同アプリの無償提供を行っていました。

値下げセールは終了しました

携帯総合研究所のTwitterアカウントをフォロー、Facebookページにいいね、RSSリーダーに登録すると、セール情報をいち早く受け取ることができます。

Twitterでセール情報を受け取る

Facebookでセール情報を受け取る

2,000ページの家庭医学辞書「家庭の医学」が期間限定で無料に

「家庭の医学」は、ケガや急な体調不良をおこした時の対処方法や予防法を調べたり、体に異常を感じた時にどのような病気にかかっているのか、病気に対する治療法を調べることができます。

1,900円→無料、ケガや急病に対応できる「家庭の医学」アプリ 1,900円→無料、ケガや急病に対応できる「家庭の医学」アプリ

ほかにも薬の知識、妊娠、出産、育児、アンチエイジングなど、日常生活を健やかに過ごすために注意するべき情報が収録されており、不調を感じたら健康度をチェックできる機能も利用できます。

1,900円→無料、ケガや急病に対応できる「家庭の医学」アプリ 1,900円→無料、ケガや急病に対応できる「家庭の医学」アプリ 1,900円→無料、ケガや急病に対応できる「家庭の医学」アプリ
チェックシートで健康度をセルフチェックできる

家庭の医学の特徴


災害時の対処方法をまとめた電子書籍「東京防災」と、「家庭の医学」は災害時の備えとしてiPhoneにインストールしておきたいアプリです。

なお、「家庭の医学」の無償提供は5月31日までとなっているのでダウンロードはお早めに。

【新赤本】家庭の医学
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています