bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-06-05 12:05:59
  • トップページ
  • iPhoneおすすめアプリ
  • ReederからPocketへの追加を快適にするたったひとつの方法
  • ReederからPocketへの登録を快適にするたったひとつの方法
    とうとうGoogleリーダーのサービス終了まで1ヶ月を切ってしまいました。

    僕はフィードを消化するのが主にMacとiPhone、iPadということや、ReederがGoogleリーダーからの移行に早々と対応したので、サクっと移行してしまいました。

    数週間使ってみて、Pocketなどあとで読むサービスへ快適にページ登録する方法を見つけたので紹介しますね!

    設定方法と使い方

    まずはReederを起動して左上にある「Setting」をタップします。


    画面が切り替わったら下の方にあるSharing Serviceから自分が利用しているサービスを選んでサインインしておきます。


    サインインが済むとこの画面に戻ってくるので今度は「App Settings」をタップ。


    真ん中ぐらいにある「Airticle List」でどちらかをタップし、先ほど登録したサービスを選択します。


    これで登録作業は完了です。

    次は使い方ですがフィードが流れてくるこの画面で右または左にスワイプすると…


    Pocketに追加されてるー!


    これでReederからあとで読むサービスにサクサクとページを登録・追加することができますよ!ぜひお試しあれ!

    Mac版とiPad版は今なら無料!

    7月1日までMac版とiPad版は無料でダウンロードできます!
    価格:¥250(記事投稿時)
    カテゴリ:ニュース
    アプリの評価:


    どちらも通常時は450円なので今のうちにダウンロードしておきましょう。浮いたお金はiPhone版につぎ込むとよかですよ。
    価格:¥250(記事投稿時)
    カテゴリ:ニュース
    アプリの評価:


    ▼GoogleリーダーからReederへの移行方法はこちらからどうぞ。
    GoogleリーダーからiOS向けRSSリーダーアプリ「Reeder」に移行する方法
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneおすすめアプリの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー