当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iOS6・iPhone5でGoogleマップが利用できる「Maps+」、検索機能がパワーアップ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iOS6・iPhone5でGoogleマップが利用できる「Maps+」、検索機能がパワーアップ!

iPhone5にしたことで道に迷うことの多くなったワタクシ。

iOS6やiPhone5でGoogleマップを利用できる「Maps+」を使っていますが、いかんせん検索機能がダメすぎてただの現在地を指し示す地図になっています。

ところが昨日検索精度を向上させるアップデートが行われたようです。
アップデート後の「Maps+」。検索精度が向上しただけなので見た目の変更はありませぬ。


よーし、検索機能バンバン使って迷い知らずになるぞー!と思ったら「Over query Limit」のエラー…なんでや…。


実は1~2回ぐらい検索に成功したんですが、それ以降は全然ダメ。上記のエラーが繰り返されるばかりです。

AppStoreでも苦情の嵐となっています。


ちなみに検索に成功した時の結果はアップデートよりも飛躍的に向上していましたが、まだ網羅できてないなーという印象でした。(スクリーンショットは取り忘れました…)

「Maps+」のダウンロードは以下からどうぞ。
Maps+ - IZE, Ltd.
Maps+ – IZE, Ltd.
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています