当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Instagram、ついにウェブサイトから写真の閲覧、コメントなどの機能が利用可能に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2015/05/11 11:49
Instagram、ついにウェブサイトから写真の閲覧、コメントなどの機能が利用可能に!

Instagramが投稿した写真を地図上にマッピングできる機能を提供して依頼となる大幅なアップデートを行いました。

ようやくウェブサイトから写真の閲覧が可能に!

今回のアップデートはアプリではなく、ウェブサイトの方です。

これまでInstagramのウェブサイトではユーザーのプロフィールページを編集、閲覧することしかできませんでしたが、今回のアップデートにより、フォローしているユーザーが投稿した写真を閲覧したり、写真にLikeをつけたり、コメントを残すことができるようになりました。

ようやくウェブサイトの方も本格的に利用できるようになりましたが、主要機能である写真の投稿が不可能なほか、投稿された写真をパソコン内に保存することも不可能となっています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています