ケンタウロスと神々しい写真が撮れるアプリ「Kenstagram」

bio
Yusuke Sakakura

ケンタウロスと神々しい写真が撮れるアプリ「Kenstagram」


ケンタウロスを知っているだろうか、そうあの下半身馬で上半身が人間の神々しい生物、そんなケンタウロスと一緒に写真を撮れる驚きのカメラアプリが登場しました。

その名も「Kenstagram」!

神々しい写真が簡単に作れてしまう!

操作はとっても簡単で「Kenstagram」を起動して写真を撮るか、カメラロールからカメラを選択してエフェクトを選ぶだけ。(先にエフェクトを選択することも可能)


エフェクトが決まったら決定ボタンを押すと自動で写真にあのケンタウロスが写り込んでくれるというもの。
※ケンタウロスのパターンや写り込む位置は変更できないようです


「Kenstagram」は無料でダウンロードでき、こんな神々しい写真をかんたんに撮ることができます。





ちなみに作成した写真は各種SNSやメールで共有が可能なので、せっかく作った神々しい写真を友達に送りつけてあげると喜んでくれる…かも。


「Kenstagram」のダウンロードは以下からどうぞ。
Kenstagramケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラ−AppStore

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています