当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ケンタウロスと神々しい写真が撮れるアプリ「Kenstagram」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
ケンタウロスと神々しい写真が撮れるアプリ「Kenstagram」

ケンタウロスを知っているだろうか、そうあの下半身馬で上半身が人間の神々しい生物、そんなケンタウロスと一緒に写真を撮れる驚きのカメラアプリが登場しました。

その名も「Kenstagram」!

神々しい写真が簡単に作れてしまう!

操作はとっても簡単で「Kenstagram」を起動して写真を撮るか、カメラロールからカメラを選択してエフェクトを選ぶだけ。(先にエフェクトを選択することも可能)


エフェクトが決まったら決定ボタンを押すと自動で写真にあのケンタウロスが写り込んでくれるというもの。
※ケンタウロスのパターンや写り込む位置は変更できないようです


「Kenstagram」は無料でダウンロードでき、こんな神々しい写真をかんたんに撮ることができます。





ちなみに作成した写真は各種SNSやメールで共有が可能なので、せっかく作った神々しい写真を友達に送りつけてあげると喜んでくれる…かも。


「Kenstagram」のダウンロードは以下からどうぞ。
Kenstagramケンタウロスと一緒に写真が撮れるカメラ−AppStore
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています