当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

はてなブックマークアプリがユニバーサルアプリに!ーiPad版は公開停止に

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
はてなブックマークアプリがユニバーサルアプリに!ーiPad版は公開停止に

iPhone版「はてなブックマーク」アプリの最新版が公開され、ユニバーサルアプリとなりました。これに伴いiPad版は公開停止となるようです。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
アプリの評価:


カテゴリ名・カテゴリの並び順も変更されています!

これまで「はてなブックマーク」アプリはiPhone版とiPad版が公開されており、別々のアプリとして提供されていましたが、ユニバーサル化されたことで1つのアプリとして提供されることとなります。

「はてなブックマーク for iPad」を本日提供された最新版にアップデート後、アプリを起動するとiPhone向けに提供されているアプリのダウンロードへの移行を促されます。

今回のユニバーサル化により、以下の機能が利用可能となっています。
・ブックマークしやすいインターフェース
・マイホットエントリーの閲覧
・自分のブックマークを検索
・エントリーのタグ検索
・ブックマークレット


※「ブックマークしやすいインターフェース」については今後レポートします!

また、前回iPhone版の「はてなブックマーク」アプリがアップデートされたことにより、カテゴリ名と並び順が変更されています。

価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
アプリの評価:


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています