当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「食べログ」アプリがアップデートー空席の検索機能やGoogleマップをデフォルトに設定可能に!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「食べログ」アプリがアップデートー空席の検索機能やGoogleマップをデフォルトに設定可能に!

新地に足を踏み入れるときなど度々お世話になっている「食べログ」ですが、本日iOSおよびAndroidのアプリがアップデートされました。

今回のアップデートでは空席を検索することが可能になっています!

iOS版はアップデート内容てんこ盛り!

今回のアップデートの目玉はなんといっても「空席検索機能」ですね。「空席検索機能」では、当日18時~20時の間に入店可能な店舗をリアルタイム(最大15分のタイムラグあり)で検索できるというもの。iOS、Androidともに利用可能となっています。


iOS版では、地図アプリのデフォルトをAppleのMapsとGoogleのGoogleマップから選択可能になっていたり、

店舗情報をLINEで検索できるなど、より使いやすくなっています!

さらに、iOS版の「食べログ」ではレスポンスの改善も行われているとのことなので「食べログ」ユーザーの方は必ずアップデートしておきましょう!
▼iOS版「食べログ」のダウンロードはこちらからどうぞ。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:フード/ドリンク
アプリの評価:

▼Android版「食べログ」のダウンロードはこちらからどうぞ。

食べログ
価格:無料
平均評価:2.4(406)

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています