当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhoneの定番ランチャーアプリ「Launcher Center Pro」が40%オフで販売中!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
iPhoneの定番ランチャーアプリ「Launcher Center Pro」が40%オフで販売中!
iPhoneのランチャーアプリといえば「Launcher Center Pro」なわけですが、現在AppStoreにて40%オフで販売されています!

今なら通常価格450円の「Launcher Center Pro」を250円でダウンロードできる!

わからない人向けに念のため書いておきます。ランチャーアプリは1つのアプリから様々なアプリを起動できるというものです。

iPhoneの場合はダウンロードしたアプリが全てホーム画面に配置されるため、起動したいアプリがどこにあるかわからなくなるという事が結構発生しますよね。

そんな時に便利なのがランチャーアプリ。ランチャーアプリを起動すると、あらかじめ登録しておいたお気に入りのアプリを起動することができるので膨大なアプリが配置されたホーム画面から起動したいアプリを探す手間を省くことができます。


「Launcher Center Pro」ではそれだけでなく、頻繁に電話をかける相手を登録することもできたりするので、電話をかける度に連絡先からいちいち相手を探さなくても良くなります。

セールは数日前から開始されていていつ終了するかもわからないので早めにダウンロードしておきましょう!
価格:¥250(記事投稿時)
カテゴリ:仕事効率化
アプリの評価:



通知センターをランチャー代わりにしたいのであれば、「MyShortcuts+Viewer」がオススメですぞ!
価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:ユーティリティ
アプリの評価:


コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています