アプリの紹介記事に必須!アプリのアイコンをダウンロードできる「ImageKit」

iPhoneおすすめアプリ

アプリの紹介記事に必須!アプリのアイコンをダウンロードできる「ImageKit」

ブログなどでアプリを紹介する場合に利用するアプリのアイコン(↑のような画像)、ちょっと前のバージョンであればiTunesからダウンロードすることができたんですが、現在では不可能となっているようです。

そこで今回紹介するのはアプリのアイコンをゲットできる「ImageKit」です。ブログでiPhoneアプリを紹介するには必須のアプリですよ!
価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ
アプリの評価:



「ImageKit」の機能は「トリミング」「画像合成」「アプリ検索」の3つがあります。

「トリミング」では、ステータスバーのトリミングとiPhone5に対応していないアプリに表示される黒い余白のトリミング機能です。



ただし、iPhone5に対応していないアプリのトリミングは上手くいかないようです。


「画像合成」では、2つの画像を横並びに合成できるというもの。これまではテーブルタグを書いて画像横並びにして前後比較したりしていましたが、その必要がありません。これは便利だわー!


そして、「アプリ検索」ではAppStoreからアプリを検索してアイコンをダウンロードすることができます。ブログでアプリを紹介する際にトップ画像として利用すると良いかと思います。


これだけ便利な「ImageKit」ですが価格はたったの85円です!是非お試しあれ!
価格:¥85(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ
アプリの評価:


関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を4社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

NTTドコモ

2021/03/06
ahamoは留守番電話に非対応。着信通知サービスには対応

Pixelの噂・最新情報

2021/03/06
Pixel 5a、6月11日に発売か。新型Pixel Budsは4月中旬に登場?

Twitterニュース

2021/03/05
Twitter、ツイートの送信取り消し機能を開発中

au

2021/03/05
povoの対応機種は全189。iPhone 6sやSIMフリースマホなど追加発表
Recommendこんな記事も読まれています