当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Twitterを元にテレビの盛り上がり度がわかる「wiz tv」が暇つぶしにもってこい!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
Twitterを元にテレビの盛り上がり度がわかる「wiz tv」が暇つぶしにもってこい!
Twitterを元にテレビの盛り上がり度がわかる「wiz tv」
暇をもてあましている皆さんこんにちは。今日はそんな暇をもてあます人にオススメのアプリを紹介します。

それがテレビの盛り上がり度がわかる「wiz tv」です!

視聴率ならぬつぶやき率がわかる「wiz tv」

「wiz tv」を起動すると、盛り上がり度を示す線グラフが表示されます。


横にスワイプすると時間を戻したり、進めたりできまっせ!


右に局名が表示されますが、その時間の盛り上がりに順じて上から表示されます。お昼はフジテレビの笑っていいとも!が盛り上がったらしい。ぼかぁ最近ヒルナンデス派です。曜日ごとにコーナーが変わるので見てて飽きないよね。


で、何があって盛り上がったのか確認したいときは下のタイムラインをタップすると、ツイートの内容を確認できます。オネエで盛り上がったらしい。オネエは視聴率ならぬつぶやき率を取るらしい。


ヒルナンデスは12時42分に盛り上がり度1位になっておる!


何があったのか確認してみたら、彼氏に恥をかかせないようにする「愛され女子になれるマナー」が盛り上がったらしい。ただ、あのコーナーの講師が言ってることのほとんどはハズレだったりするよねー。


左上のメニューアイコンをタップして、ランキングをタップするとその日の盛り上がり度がランキングで確認できまっせ!


デイリー2位はZIP!もしかして・・・と思って確認したら案の定MOCO’Sキッチンの時間帯で爆上げしてる!


オリーブオイルはなかったものの和風と言いながらコチュジャン入れたりキムチを入れる奇行に出たそうです。


と、こんな感じでテレビの盛り上がりを確認できる「wiz tv」でした!暇つぶしには持ってこいのアプリなので是非お試しあれ!アプリはiPhoneもAndroidもリリースされておりますよ!

▼iPhoneアプリのダウンロードは以下からどうぞ。
価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル
アプリの評価:

▼Androidアプリのダウンロードは以下からどうぞ。
wiz tv ~テレビの盛り上がりが分かるアプリ
価格:無料
平均評価:2.5(67)

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています