NTTドコモ、クラウド型のメールサービス「ドコモメール」を2013年10月下旬まで延期ぃ!

Yusuke Sakakura

NTTドコモ、クラウド型のメールサービス「ドコモメール」を2013年10月下旬まで延期ぃ!


NTTドコモが昨年10月に発表した「ドコモメール」を2013年10月下旬より提供すると発表しました!
情報元
ドコモからのお知らせ : ドコモメールの提供開始時期について | お知らせ | NTTドコモ

一部開発において抜本的な見直し

「ドコモメール」は、現在スマートフォン向けに提供されているメールサービス「spモードメール」に取って代わるもので、メールをクラウドで管理することにより、ユーザーはスマートフォンだけでなくPCやタブレットなどからもメールにアクセスすることが可能となります。

「ドコモメール」は昨年10月に発表されたものの、2回も提供次期が延期され、3月には提供時期未定となっていました。

また、提供時期を2013年10月下旬に設定した理由として、一部開発において抜本的な見直しが必要であることが判明したとアナウンスしています。

「判断」ではなく「判明」という言葉に開発を委託している会社との関係性が垣間見えますが気のせいでしょうか。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Latest新着記事

Googleニュース

2021/05/07
新着記事
Google、まもなく2段階認証の自動有効化を開始

Twitter

2021/05/07
Twitter、投げ銭機能「Tip Jar」を発表。お気に入りのアカウントに送金可能に

AirTag

2021/05/06
AirTagのストーカー対策による警告音は小さく15秒・一定間隔と判明

Twitter

2021/05/06
Twitter、ようやく縦長画像に対応。縦長にならない原因は?
Recommendこんな記事も読まれています