bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

【これは便利っ!】中途半端なワット数の電子レンジの温め時間を計算するアプリ「レンジでチン計算機」

iPhoneおすすめアプリ
【これは便利っ!】中途半端なワット数の電子レンジの温め時間を計算するアプリ「レンジでチン計算機」
中途半端な安物の電子レンジに悩まされている主婦 or 一人暮らしのサラマン(サラリーマン)の方こんにちは!今回はそんなあなたに超絶オススメしたいのが「レンジでチン計算機」でありますっ!

こうならないために「レンジでチン計算機」を

冷凍食品などに温め時間が表示されていますが、安物の電子レンジにはこんなもの意味ないとです。


電子レンジのワット数がこうなっているとです。


冷たいのは食いたくないから仕方なく500Wに合わせて温めたらハンバーグのソースが電子レンジのなかに飛び散ったとです。


こうならないためにオススメしたいのが「レンジでチン計算機」
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:フード/ドリンク
アプリの評価:


「レンジでチン計算機」の使い方

まずはアプリを起動して、編集をタップしましょう。


上3つに自分の電子レンジのワット数を入力したら「完了」をタップ。


で、いざ温めるときになったら冷凍食品のパッケージに書いてあるワット数と温め時間を1番下のボックスに打ち込むだけ。

すると自分の電子レンジに合わせた温め時間が表示されます!


あとはワット数または時間に合わせて温めるだけでございます。これで美味しい冷凍食品が食べれるとです!
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:フード/ドリンク
アプリの評価:


プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュース、レビューを報じるブログメディア主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

iPhone SE

2018/07/19
LINEモバイル、「iPhone SE」の販売開始。価格は30,800円から

スマホアプリ

2018/07/19
最大1,000円オフ、ドラゴンクエストVII・VIIIの期間限定セールが開催中

インスタグラム

2018/07/18
インスタグラム、新しい2段階認証を近くリリース。SMS・電話番号不要に

iPhoneの噂・最新情報

2018/07/17
新型iPhone、3モデルの画面パーツ流出。すべて顔認証「Face ID」に
Recommendこんな記事も読まれています