当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

自分の顔でLINEのスタンプっぽい画像が作成できるiPhoneアプリ「俺スタンプ」

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
自分の顔でLINEのスタンプっぽい画像が作成できるiPhoneアプリ「俺スタンプ」
自分の顔でLINEのスタンプっぽい画像が作成できるiPhoneアプリ「俺のスタンプ」
LINEが大流行している要因の1つとして挙げられるスタンプ機能ですが、基本的なものは無料で送信できるものの、キャラクターやメーカーなどとコラボしたスタンプは有料で販売されています。

1パッケージ170円と絶妙な価格で提供されているわけですが、1度購入すると次から次へと落としてしまいそうな気がしてなかなか手が出せないんですよね。

そんな僕みたいな貧乏性にオススメなのが、無料でLINEのスタンプっぽい画像が作成できてしまう「俺スタンプ」です。

「俺スタンプ」の使い方

まずは、こちらからアプリをダウンロードします。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:エンターテインメント
アプリの評価:



アプリを起動するとこんな画面が表示されるので、上部のしおりっぽいアイコンをタップしてテンプレートを選びます。


カメラボタンをタップすると写真が撮影できて、解析が進みますのでしばしお待ちを。


するとスタンプ風に加工された画像の一覧が表示されます!

※目線を入れてます。

「日常」「学園天国」「中二病」「うさぎとくま」の4パターンの画像が作成されます。上部のしおりっぽいアイコンをタップすると、画像が切り替わりますよ。


画像を保存する場合は「SAVE」のアイコンをタップ。保存せずに送る場合は画像をタップするとLINEなどに共有することができます。


保存したスタンプは、いつもの画像を送信する手順と同じです。画像が送信できない場合はこちらのエントリーを参考にしてください。
LINEで画像が送れない!そんな時の対処方法を紹介します。

スタンプを送信するとこんな感じで表示されます。画像なので背景が白くなっちゃいますが、そこまで気にならないと思いまする!


自分の顔でオリジナルスタンプを手軽に作成できるので是非お試しアレ!
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:エンターテインメント
アプリの評価:



コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています