bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

iPhoneとiPadで「新ナニワ金融道」が再び無料で読めるように!

iPhoneおすすめアプリ
iPhoneとiPadで「新ナニワ金融道」が再び無料で読めるように!
以前、新ナニワ金融道を無料で読めるアプリを紹介しましたが、紹介後にアプリ自体は無料でコンテンツを有料で購入するという事態になっていました。

最近になって新しいアプリが登場し再び「新ナニワ金融道」を無料で読めるようになっています!

iPhoneでもiPadでもダウンロード可能に!

新ナニワ金融道はナニワ金融道の続編で今回はお金を貸す立場ではなく、お金を回収する債権回収業者の立場で物語が進んで行きます。

お金の法律ってとても難しいイメージがありますが、ストーリー性があると結構すんなり入ってきます。漫画なので絵も多いので読みやすいですししね。

お金絡みのことがこれから増えるであろう新社会人の方は是非読んでおくべき1冊かと思います。

▼iPhoneはこちらから
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ブック
アプリの評価:


▼iPadはこちらからどうぞ
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ブック
アプリの評価:


アプリには「全巻無料!」と入っていますが、新ナニワ金融道は週間SPAで連載中で現在17巻までコミックが販売されています。

コメントを残す

コメント利用規約

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記してコメントを公開します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

インスタグラム

2019/12/08
インスタ、突然表記が英語になるバグ発生。日本語に直すには?

セール

2019/12/07
Kindle、過去最安値でサイバーマンデーに登場

iPhoneの噂・最新情報

2019/12/07
iPhone 9、“8”と同価格または低価格で発売か

ソフトバンク

2019/12/06
ソフトバンクと東京大学、AI研究所を'20年春に設立。最先端のAI研究機関へ
Recommendこんな記事も読まれています