当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

チキンラーメンを買ったらLINEスタンプが付いてきた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
チキンラーメンを買ったらLINEスタンプが付いてきた!

ユーザー数が2億を突破したLINE、魅力はなんといってもスタンプを使ってコミュニケーションが取れること。

スタンプはLINEから無料でダウンロードしたり、購入したりできるわけですが、チキンラーメンをLINEスタンプが付いてきたのでちょっくらダウンロードしてみました。

チキンラーメンのLINEスタンプをゲットした!

パッケージには大きくLINEのアイコンとスタンプがもらえる!と書いてありました。気づいたのは買った後なんですけどね。


スタンプがダウンロードできるのは10月31日まで。利用期限はダウンロードから1年。


中にはスタンプのダウンロード手順が書かれたシートが入っていて


裏面にはシリアルナンバーが記載されています。ダウンロードは1回まで。※既に使用済みですよ。


ダウンロードは至極簡単でシートに記載されたQRコードを読み込んで専用サイトにアクセスするとLINEが起動するのでシリアルナンバーを打ち込んでダウンロードボタンをタップするだけ。


全8種類のスタンプをダウンロードすることができますた。


いわゆるオマケとしてLINEスタンプを付けるってのはちょっとおもしろいマーケティングですね。僕はチキンラーメンが初めてだったんですが、他にもこんなことをやってる製品ってあったりするのかな?

チキンラーメンはワタクシが美味しくいただきました。


▼ちなみにチキンラーメンのLINEスタンプは5食パックとどんぶりに付いてくるようです。以下から購入してもLINEスタンプがゲットできるかはわかりません。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています