bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

ジョブズ伝記を挫折してしまった人必見!マンガ版がiBookstoreで発売開始!

iPhoneおすすめアプリ
ジョブズ伝記を挫折してしまった人必見!マンガ版がiBookstoreで発売開始!
約2年前に発売されたスティーブ・ジョブズの公式伝記「スティーブ・ジョブズ」ですが、ワタクシは1巻も読み終えることなく挫折してしまいました・・・。

元々、ひたすら文字が続く小説があまり好きではなく、伝記というだけあってジョブズの幼少時などが事細かに書かれており、おそらく1番の盛り上がりを見せるであろうウォズニアックと出会ってAppleを創業し、数々のヒット作を生み出していくところまでを長く感じてしまったのが原因でした。

でも、もう大丈夫!そんな僕みたいな人のためにその公式伝記をマンガ化した第1巻が本日より発売開始となりました!

マンガ版「スティーブ・ジョブズ」第1巻は530円で発売中!

マンガ化を手がけたのは昨年映画化され、次回作も製作中の人気マンガ「テルマエ・ロマエ」の作者ヤマザキマリさん。

マンガ化された「スティーブ・ジョブズ」は、既に月刊誌「KISS」で連載されていて、今回は電子書籍化&単行本化されて発売になったというわけです。

マンガ化された「スティーブ・ジョブズ」は、iBookstoreで購入することができますよ。価格は530円。全何巻になるかわかりませんし、179ページ&マンガにしてはちょっと高いかなという感じなので僕はもう一度小説版にトライしてダメだったら購入したいと思いまする。

価格:530円(記事投稿時)
カテゴリ:マンガ
アプリの評価:


iBookstoreを利用するにはiBooksアプリをAppStoreから入手する必要があります。以下からダウンロードできますよ。
価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:ブック, 辞書/辞典/その他
アプリの評価:

コメントを残す

コメント利用規約

コメントは承認後に表示されます

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記してコメントを公開します

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

LINE

2019/11/18
ヤフーとLINEが共同会見。経営統合の理由を語る

Googleニュース

2019/11/18
Googleアドセンス、スマホアプリ廃止へ

キャッシュレス

2019/11/18
d払い、ついに「iD」対応。まずはAndroidから

Googleニュース

2019/11/18
Google Playが「PayPal」に対応。銀行口座からの支払いも
Recommendこんな記事も読まれています