当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

パズドラ、iOSとAndroid間のデータ引き継ぎを10月4日に再延期

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 8:56
パズドラ、iOSとAndroid間のデータ引き継ぎを10月4日に再延期

当初9月中に提供すると発表されていたパズドラのiOS⇔Android間のデータ引き継ぎ機能ですが、本日10月4日(金)に再延期することが発表されました。

一部環境にて不具合が発生→提供日を再延期

パズドラを開発するガンホーは、iOS⇔Android間のデータ引き継ぎを9月中にも提供する予定でしたが、実装内容の確認と調整に時間を要するとして10月2日に延期していました。

異なるOS間のデータ引き継ぎは、本日にも提供される予定でしたが、最終段階のテストにて一部環境で不具合が発生することがわかったとして、提供日を10月4日(金)に再延期することを発表しています。
10月2日(水)の実装予定をご案内させていただいておりました、本機能に関して、最終的な検証段階において、一部環境下にて表示上の不具合が発生することを確認しましたため、現在修正をおこなっております。

引用元:メンテナンス情報|ガンホーゲームズ

ドコモからiPhoneが発売され、Androidからの乗り換えを検討している方は足踏み状態になっているかと思いますが、引き継ぎしたものの不具合でデータが欠損するというのでは困ると思うので慎重に提供して欲しいところですかね。

▼Androidでのデータ引き継ぎはこちらからどうぞ
Android版パズドラのデータ移行方法
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています