iPad 5とiPad mini2は11月1日に発売?ドコモからの販売の可能性も

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:28

iPad 5とiPad mini2は11月1日に発売?ドコモからの販売の可能性も


今月23日の発表が確実視されているiPad 5とiPad miniですが、発売日は11月1日となり、先月からiPhoneの販売を行うNTTドコモからも販売されるようです。

ドコモ、iPadを販売へ。Wi-Fi版の販売は?

日刊工業新聞によると、ドコモは日本時間23日にも発表されるiPad 5とiPad mlniを11月1日より発売するとのこと。
NTTドコモは来月にも発売が予定されている米アップルの新型タブレット端末「iPad」を販売する。現在、KDDIやソフトバンクモバイル(SBM)と同様に来月に販売する方向で調整している。両社よりも遅れる可能性もあるが、遅くとも年内の販売を目指す。

引用元:ドコモ、iPad投入-法人需要も取り込む

既にiPadを販売しているソフトバンクは3G/LTE対応のiPadを販売していますが、auではWi-Fi専用のiPadを販売していません。

ドコモからはどういった形で販売されるのか注目ですね。

また、ドコモはスマートフォンとタブレットでプレイ可能なドラクエ10を既に発表しており、今年の12月から来年の2月までに提供される予定となっています。

当初はdtabでのみプレイ可能となるようですが、iPadでもプレイできるのか気になるところですね。
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています