当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Twitterに最新版のアップデートが配信ータイムラインに画像のサムネイルや返信ボタンが追加

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
Twitterに最新版のアップデートが配信ータイムラインに画像のサムネイルや返信ボタンが追加

Twitterの最新バージョンがApp StoreとGoogle Playストアにて公開されました。今回のアップデートではタイムラインの機能拡充が行われています。

最新版Twitterのアップデート内容

左が旧バージョンで右が最新バージョンのTwitterのタイムラインです。新たに「返信」「リツイート」「お気に入り」ボタンが追加されており、ボタンをタップするとそれぞれの動作を一発でできるようになりました。


また、これまでツイートされた画像を表示するにはURLをタップする必要がありましたが、最新バージョンではタイムラインに画像のサムネイルが表示されるようになり、いちいちURLをタップすることなく画像を確認できるようになっています。


今回のアップデートで「画像の確認→お気に入り追加」といった一連の操作がよりカンタンにできるようになったということですね。

画像のサムネイルは結構存在感があるので興味を惹くツイートを投稿したい場合は手間ですが、画像を添付してツイートすると良いかもしれませんね。

ちなみに、画像のサムネイルは全てが対象ではないようです。恐らく画像をアップロードしたサービスによって変わるかと思います。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています