当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Tweetbot 3 for Twitterがバージョン3.2にアップデート!ナイトモードが追加された!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
Tweetbot 3 for Twitterがバージョン3.2にアップデート!ナイトモードが追加された!

iPhone向けの人気Twitterクライアントアプリ「Tweetbot 3 for Twitter」の最新版となるバージョン3.2がApp Storeにて公開されました!

今回のバージョンでは、ナイトモードやアカウントを素早く切り替えられる機能などが新たに追加されています!

Tweetbot 3 for Twitter Ver3.2のアップデート内容

今回のアップデートでは4つの機能が追加されています!

ナイトモードの使い方

アプリのリリース前から発表されていたナイトモードは2本指でタイムラインを上から下に向かってなぞることでタイムラインの色を切り替えられます。逆に2本指で下から上に向かってなぞるとナイトモードから戻せますよ。


ナイトモードにするとディスプレイが眩しくないので布団に潜り込みながらでもTwitterを楽しむことができますが、2本指でタイムラインをなぞるとスクロールされてしまいますね・・・そっとなぞるのがコツですね

アカウントを素早く切り替える方法

アカウントを素早く切り替えるには、左上に表示されるアイコンを長タップします。すると別のアカウントが下方向に表示されるので切り替えたいアカウントのアイコンをタップするだけです。

別のアカウント宛てにお気に入り登録する

タイムラインにてツイートをタップし、お気に入りボタンを長タップすると別のアカウントが表示されるのでお気に入りしたいアカウントをタップします。


アカウントを並べ替える方法

タイムライン表示画面にてアカウントのアイコンをタップするとアカウント選択画面を表示できますが、ここでアカウントのアイコンをタップしてドラッグ&ドロップするとアカウントの並べ替えができます。


複数のアカウントを持っている人は便利な機能かもしれませんね。

まだまだセール中のTweetbot 3!

Tweetbot 3 for Twitterの公開から期間限定のセールが行われており、通常価格500円から300円まで値下げされています!いつまでセール価格で販売されるかはアナウンスされていないので早めにゲットしておきましょう!
価格:¥300(記事投稿時)
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング, ユーティリティ
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています