当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

JRAの公式iPhoneアプリ「JRA-VAN競馬App」が約1年ぶりにアップデート!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
JRAの公式iPhoneアプリ「JRA-VAN競馬App」が約1年ぶりにアップデート!

みなさん2013年の有馬記念をご覧になられたでしょうか。僕はオルフェーブルの圧倒的な強さを見て午年を迎えることができてとても幸せです。

そんな競馬繋がりで、本日、JRAの公式競馬アプリ「JRA-VAN競馬App」が約1年ぶりにアップデートされました!今回のアップデートではiOS 7の対応やiPhone 5以降の4インチの画面に対応などが行われています。

ようやく縦長の画面とiOS 7に対応した「JRA-VAN競馬App」

アップデート前後の画面はこんな感じ。iPhone 5などの縦長の画面に対応したことで出馬表では1頭分多く確認できるようになりました。


縦長の画面以外にはiOS 7に対応したとのことですが、タブなどのデザインやナビゲーションバーのデザインはiOS 6以前のものになっています。

この他にも開催日程を表示する画面のレスポンスの向上や動画の配信元が変更されたことにより、より快適にレース動画や調教動画を楽しむことができるとのことです。

ちなみに、「JRA-VAN競馬App」は無料でダウンロードすることができますが、アプリを利用するには利用権を購入する必要があります。価格体系はちょっと複雑ですが、300円からチャージすることができますよ。

App Storeのレビューを見ると高いという理由で低評価になっていますが、400円程度する競馬新聞に比べたら安いんじゃないかと思います。ダウンロード後4週間は無料で利用することができますしね。

価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:スポーツ, エンターテインメント
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています