JRAの公式iPhoneアプリ「JRA-VAN競馬App」が約1年ぶりにアップデート!

bio
Yusuke Sakakura

JRAの公式iPhoneアプリ「JRA-VAN競馬App」が約1年ぶりにアップデート!


みなさん2013年の有馬記念をご覧になられたでしょうか。僕はオルフェーブルの圧倒的な強さを見て午年を迎えることができてとても幸せです。

そんな競馬繋がりで、本日、JRAの公式競馬アプリ「JRA-VAN競馬App」が約1年ぶりにアップデートされました!今回のアップデートではiOS 7の対応やiPhone 5以降の4インチの画面に対応などが行われています。

ようやく縦長の画面とiOS 7に対応した「JRA-VAN競馬App」

アップデート前後の画面はこんな感じ。iPhone 5などの縦長の画面に対応したことで出馬表では1頭分多く確認できるようになりました。


縦長の画面以外にはiOS 7に対応したとのことですが、タブなどのデザインやナビゲーションバーのデザインはiOS 6以前のものになっています。

この他にも開催日程を表示する画面のレスポンスの向上や動画の配信元が変更されたことにより、より快適にレース動画や調教動画を楽しむことができるとのことです。

ちなみに、「JRA-VAN競馬App」は無料でダウンロードすることができますが、アプリを利用するには利用権を購入する必要があります。価格体系はちょっと複雑ですが、300円からチャージすることができますよ。

App Storeのレビューを見ると高いという理由で低評価になっていますが、400円程度する競馬新聞に比べたら安いんじゃないかと思います。ダウンロード後4週間は無料で利用することができますしね。

価格:無料(記事投稿時)
カテゴリ:スポーツ, エンターテインメント
アプリの評価:

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています