bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

たった100円で株がどんなものかわかる電子書籍アプリ「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」

iPhoneおすすめアプリ
たった100円で株がどんなものかわかる電子書籍アプリ「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」
アベノミクスによる株価上昇でテレビなどで取り上げられる事の多い株取引ですが、株取引=危険というイメージを持っている人も多いのではないでしょうか。

そんな人にとてもオススメのiPhoneアプリ「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」が100円(通常価格1050円)で販売されています!

株初心者の僕も株取引したくなった本!

僕は今年で26歳になるわけですが競馬はやるものの、これまで株取引はやったことがありません。

競馬は元々馬が好きだったことや賭け金が100円からだったり、中央競馬は土日開催しかないので大損しにくいと思ってとっつきやすかったんです。

一方、株は単価何百円で何百本も買わないといけないし、見返りも競馬に比べたら薄いのでお金持っている人がやるギャンブルだと思っていました。

そのイメージを変えてくれたのが、今回紹介する「株一年生~ゼロからわかる株の教科書~」です。

まだ株取引をやったことがない初心者向けの本なので株は競馬や競艇などのギャンブルとは違うということから解説が始まり、株はなんぞやというものや株取引の仕方などをしっかり教えてくれる電子書籍になっています。

ライターさんやライターさんに株を教え込んだ師匠的な人も株取引をやっていてその体験談なども多く盛り込まれているので株取引をやろうと考えてない人にも読み物として楽しめるかと思います。

最後の方には師匠オススメの銘柄が紹介されているわけですが、執筆時から1年経ってどの銘柄も成長していて思わず株取引したくなる本になっていますよ。

特に今から株取引したいという方にオススメです!ちなみに、100円での販売は5000ダウンロード限定となってるのでお早めに!
価格:¥100(記事投稿時)
カテゴリ:ブック
アプリの評価:

コメントを残す(承認後に表示されます)

(任意)
(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

プロフィールアイコン

Yusuke Sakakura

iPhone・Androidやスマートスピーカーに関するニュースはもちろん、レビューも届けるブログメディア「携帯総合研究所」主宰。元システムエンジニア、iPhoneの料金を3社間で比較できるシミュレーターの開発も

Latest新着記事

Galaxyの噂・最新情報

2019/02/17
Galaxy S10+の実機とベンチマーク流出。1TBのストレージと12GBのメモリ搭載か

キャッシュレス

2019/02/17
レジに並ばず買い物できる「ローソンスマホペイ」が全国に拡大。約100店舗で導入へ

Kindleセール情報

2019/02/17
大幅値引き、Kindleストアでガンダムコミックフェアが開催中

AirPods

2019/02/16
新型「AirPods 2」、黒色の発売濃厚?発売日は今春か
Recommendこんな記事も読まれています