当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhoneで撮った写真を明るくするなら「Instaflash」が超絶オススメ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
iPhoneで撮った写真を明るくするなら「Instaflash」が超絶オススメ!

最近のiPhoneだとキレイに写真が撮れるのでカメラを持ち歩くことがほとんどなくなった今日このごろですが、雰囲気のある暗いお店や夜の観光地などで撮影して後で確認してみたら写真が真っ暗だったなんてことがよくあります。

そんな写真に限って構図がバッチリなのに使えねーなと落ち込むわけですが、そんな時にオススメしたいのが「Instaflash」というiPhoneアプリで。これを使えばパソコン不要でキレイに明るさを調節してくれますよ!

たった200円でここまでできる「Instaflash」の素晴らしさを見よ!

例えばこんなに暗い写真を他のアプリで明るくすると・・・


こんな感じで真ん中の看板が白飛びしてしまう上に全体的にはあまり明るくなりません。


ところが「Instaflash」で編集してみると、白飛びをおさえてここまで明るくキレイに編集することができます!


どこか青っぽくてクールに写ってしまっているこの肉のエアーズロックも


「Instaflash」で編集すると肉々しさが蘇ります!!

「Instaflash」の使い方

Instaflashを起動するとこんな画面が起動します。左のアイコンをタップするとカメラロールに保存した写真を編集し、右のアイコンをタップするとカメラが起動します。

編集したい写真を選択するか、写真を撮影すると編集モードになります。

Instaflashでできることは以下の6つです。

明るさを調整する場合は1番左のタブを選んでスライダーを右に動かすだけです。

元の画像と比較したい場合は虫眼鏡のアイコンを長タップしましょう

編集を終えたら右上の共有アイコンをタップすると、編集後の画像をiPhoneに保存することができます。


長い間iPhoneを使っていて写真を編集するアプリもかなりの数を試してきましたがここまでキレイに編集できるのは「Insaflash」以外に出会ったことがありません。ここまでできてたった200円ですからね。これはオススメです!

価格:¥200(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ, 仕事効率化
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています