当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

写真をキレイな水彩画にするiPhoneアプリ「Waterlogue」が100円に値下げ中!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
写真をキレイな水彩画にするiPhoneアプリ「Waterlogue」が100円に値下げ中!

ちょっと前にものすごく話題になっていたスマホで撮った写真を水彩画にしてくれるiPhoneアプリ「Waterlogue(ウォーターローグ)」ですが、アプリの価格が300円と結構高めで、ものすごく使ってみたかったものの結局ダウンロードせず購買欲も失せていったところでした。

そんな「Waterlogue」が300円から100円に値下げされていたので速攻でダウンロードして使ってみましたよ!

「Waterlogue」は、水彩画を手軽にiPhoneで作れてしまうアプリ!

結論から言うとこの「Waterlogue」かなりオススメ!動作はちょっと重たいですが、自然な水彩画をiPhoneで作ることができてしまいます。

まず、アプリを起動するとこんな画面が表示されます。

とりあえず写真を撮りたい場合はカメラアイコンをタップして、Cameraをタップします。

するとカメラが起動するので写真を撮りましょう。

写真を撮り終わって「Use Photo」を選ぶと水彩画に変換してくれます!

最後に下のメニューからフィルターを選んだり、明るさを変更したりと、色々と微調整します。

画像を保存するにはハートのアイコンをタップして、「Save To Photos」をタップしましょう。

できあがりはこちら!


水彩画ということでいい感じでフォルムがぼやけてプライバシーに配慮した写真が出来上がるので、Twitterやブログに使うにはちょうど良いかもしれませんね。

今日の朝から100円に値下げされている「Waterlogue」ですが、いつまで100円でダウンロードできるのかはわかりません。とりあえずダウンロードしておきましょう!
価格:¥100(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ, ライフスタイル
アプリの評価:

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています