写真をキレイな水彩画にするiPhoneアプリ「Waterlogue」が100円に値下げ中!

bio
Yusuke Sakakura

写真をキレイな水彩画にするiPhoneアプリ「Waterlogue」が100円に値下げ中!

写真をキレイな水彩画にするiPhoneアプリ「Waterlogue」が100円に値下げ中!
ちょっと前にものすごく話題になっていたスマホで撮った写真を水彩画にしてくれるiPhoneアプリ「Waterlogue(ウォーターローグ)」ですが、アプリの価格が300円と結構高めで、ものすごく使ってみたかったものの結局ダウンロードせず購買欲も失せていったところでした。

そんな「Waterlogue」が300円から100円に値下げされていたので速攻でダウンロードして使ってみましたよ!

「Waterlogue」は、水彩画を手軽にiPhoneで作れてしまうアプリ!

結論から言うとこの「Waterlogue」かなりオススメ!動作はちょっと重たいですが、自然な水彩画をiPhoneで作ることができてしまいます。

まず、アプリを起動するとこんな画面が表示されます。

とりあえず写真を撮りたい場合はカメラアイコンをタップして、Cameraをタップします。

するとカメラが起動するので写真を撮りましょう。

写真を撮り終わって「Use Photo」を選ぶと水彩画に変換してくれます!

最後に下のメニューからフィルターを選んだり、明るさを変更したりと、色々と微調整します。

画像を保存するにはハートのアイコンをタップして、「Save To Photos」をタップしましょう。

できあがりはこちら!


水彩画ということでいい感じでフォルムがぼやけてプライバシーに配慮した写真が出来上がるので、Twitterやブログに使うにはちょうど良いかもしれませんね。

今日の朝から100円に値下げされている「Waterlogue」ですが、いつまで100円でダウンロードできるのかはわかりません。とりあえずダウンロードしておきましょう!
価格:¥100(記事投稿時)
カテゴリ:写真/ビデオ, ライフスタイル
アプリの評価:

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています