当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ワイモバイル、本日13時より新料金プランを発表かー月額2980円から

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:28
ワイモバイル、本日13時より新料金プランを発表かー月額2980円から

今年6月にイーアクセスとウィルコムとの合併が完了し、新会社として設立されたワイモバイルが本日13時よりスマホ向け定額プランを発表することがわかりました。

ワイモバイルが提供する新料金プランは安さをウリに

日本経済新聞によると、ワイモバイルが発表する新料金プランは8月1日より提供を開始とのこと。

新料金プランはスマホ向けの定額プランでデータ通信だけでなく、音声通話も定額となり、月額2980円(税込み・月額3218円)で提供されるようです。
スマートフォン(スマホ)の新料金を導入する。音声通話とデータ通信ともに定額で、最も安いプランは月2980円(税抜き)とNTTドコモなど携帯大手3社の半額以下にする。安さを前面に出し、従来型携帯からの切り替えをためらう中高年らを取り込む。

引用元:ワイモバイルのスマホ定額、月2980円から 大手の半額以下に  :日本経済新聞

料金プランの構成は既に大手3社が発表しているものと同じく、容量別に料金が異なりますが、ワイモバイルは安さをウリとし、MVNOに対しては高速通信サービスをウリにするとのこと。

13時から開催されるであろう説明会に関する案内は大々的にされていませんが、13時に公式サイトにて何らかの発表があるものと思われます。新料金プランがどのようなものになるのか、他のサービスや新商品の発表はあるのか、期待したいと思います。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています