複数ブログのリアルタイムアクセス数を同時に確認できるアプリ「Realtimes」

bio
Yusuke Sakakura最終更新日:2014/10/11 23:28

複数ブログのリアルタイムアクセス数を同時に確認できるアプリ「Realtimes」


自分のブログやサイトのPVって気になりますよね。収益に直結するだけでなく、何よりもブログを書くモチベーションに繋がります。特にアクセスが集中するお昼や夜中などの時間帯は、今自分のサイトにどれぐらいの人がアクセスしているのか気になりますよね。

ただ、複数のブログを管理している人にとっては、1個ずつ確認する必要があるので苦痛になっていることもあるんじゃないでしょうか。

そんな人にオススメなのが複数のブログやサイトのリアルタイムアクセス数を1画面で確認できるiPhone/iPadアプリ「Realtimes」です!

1画面で複数のブログやアプリのリアルタイムアクセス数がわかる!

見た目はこんな感じ。とにかくシンプルで確認しやすいのが特徴です。

今、どの記事が読まれているのか確認したい場合は、PVが表示されているブロックをタップしましょう。

すると、エントリのタイトル名と共にどんなデバイスでアクセスされているのかも確認することができます。

今はブログだけでなく、アプリを開発している人や仕事でメディアを運用していて、個人でブログをやっている人なども結構いますよね。そんな人にとってリアルタイムのアクセス数を1画面で確認できるのは効率的で良いんじゃないでしょうか!

「Realtimes」の価格は200円ですが、8月末まで半額セールが実施中です!今現在、複数のブログを運営していなくてもこれから複数のブログを運営しようと思っている人は今のうちにダウンロードしておくといいでしょう!

Realtimes - Googleアナリティクスリアルタイムを複数同時表示
Realtimes – Googleアナリティクスリアルタイムを複数同時表示
価格:¥100(記事投稿時)
カテゴリ:仕事効率化, ソーシャルネットワーキング
アプリの評価:無し

※今回は開発元のあそぶ株式会社さんから「Realtimes」のプロモコードを頂き、紹介させていただきました。ありがとうございます!
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています