当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

DAZN、プロ野球・ヤクルトの配信復活。主催試合を全試合配信

bio
Yusuke Sakakura公開日:2020/02/17 18:37
DAZN、プロ野球・ヤクルトの配信復活。主催試合を全試合配信

プロ野球などスポーツ見放題の「DAZN」(ダゾーン)が、プロ野球・2020シーズンにおいて東京ヤクルトスワローズの主催試合を全試合放送することを発表した。

ヤクルト、1シーズンぶりにDAZN復活

DAZNでは、2016年のサービス開始時からプロ野球公式戦のライブ配信を開始。当時は横浜DeNAベイスターズと広島東洋カープ2球団のみだったが、2019年には10球団の公式戦を配信している。

今シーズンは、1シーズンぶりにヤクルト主催試合のライブ配信が復活。3月20日の開幕を前に2月22日からオープン戦も配信される。これでDAZNでは全11球団の主催試合が配信。残る1球団は広島東洋カープだ。

ヤクルトは昨年セ・リーグ最下位でシーズンを終え、オフにはシーズン最多本塁打記録を持つバレンティンが退団したが、昨年夏の甲子園で準優勝の成績を残したドラフト1位の奥川恭伸が入団。ルーキーながら36本のホームランを放ち、新人王を獲得した村上宗隆など注目の若手が在籍する今後が楽しみなチームだ。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています