Nothing Phone (2a)のデザインとパッケージが正式公開

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

Yusuke Sakakura

ブログメディア「携帯総合研究所」を運営しています。学生時代に開設して今年が16年目。スマートフォンの気になる最新情報をいち早くお届けします。各キャリア・各メーカーの発表会に参加し、取材も行います。SEの経験を活かして料金シミュレーターも開発しています。

2024/02/27 11:08
Nothing Phone (2a)のデザインとパッケージが正式公開

ついにNothingが3月5日に発売する「Nothing Phone (2a)」のデザインとパッケージを正式公開しました。

スケルトンの背面に内蔵されたLEDで通知をお知らせするGlyphについて搭載されないとの噂もありましたが、低価格版とされるPhone (2a)にも採用されることが正式に確認されています。

パッケージも変更へ

Nothingが拠点を置くイギリス・ロンドンにてPhone (2a)の看板広告が設置され、CGを使った動画広告がXに投稿されています。

12秒の動画は縦長のパッケージから白いボックスをクレーンで取り出し、扉式に開くボックスからPhone (2a)が姿を現すというもの。

これまでのNothing Phoneには、特徴的な正方形のパッケージが採用されていましたが、Phone (2a)では他のスマホでもよく見られる縦長に変更されるようです。

姿を現したPhone (2a)はスケルトンの背面に左右に曲がるエレメント、パッケージにも描かれている2つのレンズを横に並べるカメラ、カメラの周りに配置された3つの白色LEDで構成されるGlyph、側面の黒いボリュームボタンなど、これまでにリークされた画像とほぼ完全に一致しています。

Googleで見つけやすく
  • Googleで優先するソースに追加すると、携帯総合研究所の新しい記事を見つけやすくなります。
  • 最新ニュース、独自の解説、レビューを見逃さないために、ぜひ追加してください。
Googleで優先するソースとして追加する
投稿規約
  • チャットサポートではありませんので、質問は必ず記事を読んでから投稿してください。
  • 状況が分かるように、できるだけ具体的に書いてください。「できません」だけでは判断が難しいため、表示されているメッセージや試したことを書いていただけると助かります。
  • 誹謗中傷や権利侵害にあたる内容は投稿しないでください。悪質な場合は、必要に応じて適切な対応を行うことがあります。
  • 攻撃的・侮辱的・過激な表現、他の方が不快に感じる表現を含むコメントは承認しない場合があります。
  • VPNを利用した投稿や、同じ内容の連続投稿は承認されない場合があります。

コメントを残す

(任意)

あなたにおすすめ