bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • P905iがFCCを通過、画像も公開。
  • NTTドコモの秋冬モデルである「905iシリーズ」のP905iがFCCを通過しました。

    P905iは、パナソニック製の端末であり、今回もBluetooth搭載など音楽に特化したモデルであることが予想されます。

    モロ画像も!!!

    公開された画像は以下。

    表。


    テンキー部。


    裏。


    510万画素のカメラ搭載。


    蓋。


    FCCが公開したテストレポートは以下。
    OET List Exhibits Report

    これだけ画像が流出するとは凄いですね・・・。まさに思わぬところから降ってきました。

    感想ですがデザインもカッコイイな~と。ていうかSHARPが作りそうなデザインですね。

    機構についてはデュアルオープンスタイルと噂されていましたが普通の折りたたみに見えなくもない^^;みなさんはどう思いましたか?

    905iシリーズ最新情報
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    14件のコメント
    • でんわ屋。
      No.1445

      ヒンジの部分が 左右非対称のようですね?
      3枚目、4枚目の写真を見ると
      カメラ部分の左下にある シルバーの突起が気になります。
      この辺が デュアルオープンの秘密かな?
      2枚目には いつもの箇所に【ワンプッシュ釦】が写っていますね~
       発表が楽しみです! ( Θ_Θ)/

    • integrated
      No.1446

      Panasonicですよね?

    • f-cell
      No.1447

      カメラ部分の左下にある シルバーの突起はおそらくワンセグのアンテナではないでしょうか。

    • f-cell
      No.1448

      二枚目の写真のディスプレーに白いP905iらしきものが映ってます!
      P905iのカメラで撮ってるんでしょうね、これは。

    • やまざき
      No.1449

      はじめまして。
      P905Iはワンプッシュデュアルオープンみたいですね。1枚目をよくみてください。電話機の上のほうの右側、ものさしの120のところがいかにもよこにひらきそうな形をしてますからね

    • ひろ
      No.1450

      なんか、背面の黒くてフラットな部分がやたらと大きいんだけど、これ全部ディスプレイなんでしょうか? そうだと使いやすそうだけど、傷も付きそうw

    • さとる。
      No.1451

      あれだけサブ液晶が大きいとデジカメスタイルも期待できますね^^

    • ha??pakuri??
      No.1452

      って言うか、なんでパナソニックが
      デュアルオープンだすわけ??
      ソニーに出して欲しいのに

    • syouyu
      No.1453

      2つめの画像に映ってる機種はP904iじゃないですか?サブディスプレイが小さい気がするんですけど。
      でも。ぼくも自信ありません。

    • takesi
      No.1454

      はじめまして
      あの大きな裏の液晶はタッチパネルになるのかな?

    • panapana
      No.1455

      画面は折りたたんだ状態から軸が2か所ありDSのように開く見たい。
      ゲームショーで出ていたリッジレサーもプリインストールされたアプリじゃないかな(:_:)

    • 匿名
      No.1457

      P905iにはカスタムジャケットはないんでしょうか?
      デュアルオープンよりもそっちをつけてほしいです。

    • syouyu
      No.1458

      なんかサブディスプレイは大きくないですよ。普通の大きさです。
      この写真はこのサイトのP905iの画像です。ホワイトを見てください。大して大きくないです。
      http://blog50.fc2.com/x/xenonews/file/P905i_uwasa10.jpg

    • 匿名
      No.1459

      でも、この一番上の画像の機種名が「P905I」に見えるんですけど・・・

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー