bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • NTTドコモ
  • N905iBizがFCCを通過、画像も公開。
  • NTTドコモの秋冬モデルとされる「905iシリーズ」の「N905iBiz」がFCCを通過しました。

    「N905iBiz」は、先日JATEを通過しており、「N905i」のビジネスモデル版と予想され、カメラなど一部の機能が搭載されないことが予想されます。

    905iシリーズが続々通過!

    公開された画像は以下。


    そして以下がN905iμの画像。


    やはりカメラは搭載されないようですね。「N905iBiz」という型番ですがデザインは「N905iμ」が主となるようです。

    FCCが公開したテストレポートは以下です。
    OET List Exhibits Report

    905iシリーズ最新情報
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    5件のコメント
    • No.1460

      写真の説明文間違えてませんか?
      「そして以下がN905iμの画像。」の分の下には明らかにカメラ付き端末の画像がありますけど…
      「そして以下がN905iの画像。」にしようと思ってコピペして"μ"の消し忘れですか?

    • 携帯総合研究所管理人@xeno
      No.1461

      primeroさん。
      上の画像がN905iBizで下の画像がN905iμの画像です。
      比較するためにN905iμの画像も入れたんですが説明不足でした。すいませんm(__)m

    • 一言
      No.1462

      前から気になってましたが写真や画像とは言えないでしょ。
      設計図、設計画では?

    • ふむね
      No.1463

      ↓ 画像じゃん。

    • No.1464

      ドコモ、カメラなし法人向けケータイ『N905iBiz』発表

      報道発表資料 : 法人向け端末「N905iBiz」を開発 | お知らせ | NTTドコモより。ケータイのカメラ機能を用いることによって、企業法人の重要機密情報を悪用する人って居ると思います。そのような問題を解決するカメラなし法人向けケータイが発表されました。「N905iBiz」はN9

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー