bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • またまた3G iPhoneの画像が流出?
  • またまた3G iPhoneの画像が流出?
    先日、「3G iPhoneのデザインが公開?!」とお伝えしましたが今回は3G iPhoneを撮影した写真が流出しています。

    本物なのかどうかは確定できませんが・・・。

    3G iPhoneの画像は続きからどうぞ。

    3G iPhoneの「流出」写真 またまた登場 – Engadget Japanese

    なんかに似てるなーと思っていたんですけど、昨年auから発表された「INFOBAR2」に似ていますね。

    3G iPhoneの発表が予想されるWWDCが近づくにつれて画像や情報などが流出してきますね。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    2件のコメント
    • piyo
      No.4012

      キャリアがどこになるのかっていうのが今の国内の話題ですね。
      ドコモだろうがソフトバンクだろうが欲しい人はみんな欲しいんだろうから、Apple独特のウルトラCでどっちのキャリアでも使えるようにしてくれねえかなあ?

    • QBK
      No.4013

      なんか2chでは、iPhoneがSBMから出るのが確定みたいな
      流れになっちゃっているんですけど、どうなんですかね?
      個人的には、(905とそんなに代わり映えしないという意味で)
      906がいまいちパッとしないドコモから出たほうが
      インパクトはあると思うんですが。
      ていうか、プラダフォンにしてもそうだけど、
      あまりにスッキリしすぎているのに「それ、10万円です」
      と言われると、買うのやだ・・・

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー