bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • iPhone
  • 3G iPhoneのスタッフ説明資料が流出。
  • 3G iPhoneのスタッフ説明資料が流出。
    3G iPhoneのスタッフ説明資料が流出していました。公式サイトでは読むことのできない情報なども掲載されているので3G iPhoneの購入を検討している方は是非目を通しておいた方がいいですよ♪

    3G iPhoneのレビューもありますよ。

    [タレコミ情報]iPhone 3G スタッフ説明資料 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ

    情報を掲載していたのはこちらのサイトですが、情報源はタレコミだそうで。

    iPhone 3Gが7月11日に発売!価格は2万円から。」のコメント欄でmp3に対応していないとありましたが、ちゃんと対応しています♪


    各種対応機能。タッチパネルでのGPS搭載マップは確かに使えそう。


    操作方法みたいなもの。これに関してはほとんどiPod touchと変わりません。


    レビューとかレポート。タッチパネルの操作感がたまらなく気持ちよさそう。


    ※各画像をクリックすると画像が拡大されて表示されます。

    YouTubeについてですが、iPhone自体はYouTubeには対応していません。iPhone用に最適化しているだけです。ちなみにYouTubeの閲覧機能はiPod touchも対応しています。

    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    14件のコメント
    • 匿名
      No.4253

      ユーチューブの欖があるが結局ユーチューブ対応するの?
      ユーチューブって普通の携帯電話では解像度はVGAなの?誰か教えて下さい。

    • No.4254

      ユーチューブに対応するんじゃなくて、ユーチューブの動画を変換して
      ipodで見れる様にするソフトが入っているだよ。
      あとドコモとかのモバイル版ユーチューブの解像度はQVGA

    • 匿名
      No.4255

      そのソフトを入れるか入れないか一つまえの記事に書いてあるんですけど、未だに決まってないみたいですが、入れることが決まっても間に合うんでしょうかね?
      回答ありがとうございます。

    • 匿名
      No.4256

      一つ前ではなく二つ前でした。

    • 匿名
      No.4257

      906iのフルブラウザでYouTube見たら?

    • 匿名
      No.4258

      フルブラウザだとVGAなんですか?

    • 匿名
      No.4259

      iphone3Gではステレオヘッドセットのマイクでしか電話できないんですかね??

    • taka
      No.4260

      iphoneやブラックベリーが発売されるんだったら、ソニーのウォークマン携帯なんかも発売してほしいですよね。W880とか。世界的に売れているのに!!!
      日本でも発売してほしい。
      iphoneなんかより、よっぽど売れますよね。。。

    • 匿名
      No.4261

      売れるとは思うけど、iPhoneよりはないw

    • 匿名
      No.4262

      意図的に流出させたとしか思えない

    • 匿名
      No.4263

      youtube側がビデオをiPhoneやtouch用に変換した専用サイトを作っていて、そこにtouchやiPhoneのyoutubeアプリを通してアクセスしてるだけで、iPhone自体が変換してるわけじゃないよ。
      あとFlashやJavaはAppleと協力して開発することが決まっているし、AppStoreからインストールすればいいことだから、発売日に間に合わせる必要はない。

    • nanana
      No.4264

      散々叩かれたけど、結局対応じゃんw

    • 匿名
      No.4265

      回答ありがとうございます。

    • USIMについて
      No.4266

      USIMを抜いたら全く操作できなくなるんですよね?ってことはIPHONEはソフトバンクに加入していない限りIPODやら全ての機能が利用できないんですかね?
      そこらへん今日ソフバンに聞いてみたいと思います。バッテリーに関しては無記述だったなぁ~

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    iPhoneの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー