当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5では黒と白以外のボディカラーが新たにラインナップに加わる?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/05/18 13:11
iPhone5では黒と白以外のボディカラーが新たにラインナップに加わる?

初代iPhoneからiPhone 3GSまでボディカラーは黒のみが販売され、iPhone 4より白が追加されました。そしてiPhone 5ではボディカラーが一気に増えるかもしれませんよ。
黒と白以外のiPhone5の画像は以下で公開されています。
情報元
iPHONE 5 EN COULEURS (NOUVEL iPHONE CHROMATIC)

公開されているiPhone5の画像を見ると、ライムグリーンや赤、青、ピンク、ライトイエローなどいずれも明るめのカラーとなっています。


公開されている画像はただの合成画像で噂というよりも憶測とか希望に近いものがありますが、AppleはiPod nanoやiPod shuffleでは様々なボディカラーを展開していますし、それがiPhoneに影響してもおかしくはありませんよね。

ただ、僕はボディカラーが増えても黒がいいかなー^^;
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています