当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Apple、2013年秋移行に”ユーザーを興奮させる新製品”をリリースすることを明らかにーiWatchまたはiTV?

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/28 15:04
Apple、2013年秋移行に”ユーザーを興奮させる新製品”をリリースすることを明らかにーiWatchまたはiTV?

Photo By Brett Jordan
Appleは2013年第2四半期の決算報告を行い、約10年ぶりとなる大幅減益となったことを発表しましたが、同じ報告の場にて、ティム・クックCEOは2013年秋から2014年にかけてエキサイティングな新製品を発表することを明らかにしました。
情報元
Live blog: Apple’s Q2 2013 earnings call | 9to5Mac

“エキサイティング”な新製品は、iWatchそれともiTV?

9to5Macによれば、ティム・クックCEOが、この”エキサイティング”な新製品は多くの驚くべき機能等が詰め込まれているとコメントしたと伝えています。

Appleが開発中の新製品といえば腕時計型の「iWatch」やiOSを搭載したテレビ「iTV」が思い当たります。Googleのウェアラブルなプロダクトである「Google Glass」を追従して「iWatch」を投入するのか、それとも違う分野を開拓するため「iTV」を投入するのか気になりますね。

どちらにしろAppleが腕時計またはテレビを再開発することは間違いなさそうです。

▼「iWatch」の噂はこちらでまとめています。
iWatchの記事一覧
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています