当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

【画像あり】Xperia A SO-04Eをスマートフォンラウンジで触ってきた!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:27
【画像あり】Xperia A SO-04Eをスマートフォンラウンジで触ってきた!

昨日お伝えした通り、ドコモスマートフォンラウンジにて2013年夏モデルの展示が始まっています。全機種は展示されていませんでしたが、一部機種を触ってきたので画像と共にレポートしたいと思います。

Xperia A SO-04Eをフォトレポート!

ベースは「Xperia Z」ですが、幅が4mmも小さくなったのでスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。


背面はシンメトリーになって写真を撮影する際は目標をセンターに入れてスイッチできそう。


既にお伝えした通りOSのバージョンは4.1.2ですが、8月〜9月にアップデートが提供される予定です。


これは2013年夏モデル全機種共通ですがドコモのロゴに変更がありました。NTTの文字が小さくなった分「docomo Xi」のフォントサイズが大きくなって、ドコモ感が強調されていました。


端末下部には「SONY」のロゴ。グローバルモデルは「docomo Xi」の位置にSONYロゴがありましたが、ローカルモデルはこの位置にプリントされています。


アルミニウムな電源ボタン。「Xperia Z」より光沢が減って高級感が出た気がします。


女性向けにヒットしそうなかわいいカラーリング

「Xperia Z」はやや男性向けのボディカラーがラインナップされていましたが、「Xperia A SO-04E」はミントやピンクなど女性向けのボディカラーが増えました。

これがミント。



そしてピンク。



サイドのカラーリングも良い!



ミントとピンクは女性に人気の出そうなかわいいカラーリングでした!サイズが小さくなって、ボディも丸くなったので比較的扱いやすくなったこともあって、Xperia A SO-04Eは女性向けにかなり売れそうな気がします。

▼「Xperia A SO-04E」の特徴やスペックはこちらからどうぞ。
Xperia A SO-04Eーラウンドフォルムの採用など使いやすさを重視したモデル
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています