bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

2013-05-15 21:32:25
  • トップページ
  • NTTドコモ
  • 【画像あり】Xperia A SO-04Eをスマートフォンラウンジで触ってきた!
  • 【画像あり】ドコモ2013年夏モデルをスマートフォンラウンジで触ってきた!
    昨日お伝えした通り、ドコモスマートフォンラウンジにて2013年夏モデルの展示が始まっています。全機種は展示されていませんでしたが、一部機種を触ってきたので画像と共にレポートしたいと思います。

    Xperia A SO-04Eをフォトレポート!

    ベースは「Xperia Z」ですが、幅が4mmも小さくなったのでスタイリッシュな雰囲気を醸し出しています。


    背面はシンメトリーになって写真を撮影する際は目標をセンターに入れてスイッチできそう。


    既にお伝えした通りOSのバージョンは4.1.2ですが、8月〜9月にアップデートが提供される予定です。


    これは2013年夏モデル全機種共通ですがドコモのロゴに変更がありました。NTTの文字が小さくなった分「docomo Xi」のフォントサイズが大きくなって、ドコモ感が強調されていました。


    端末下部には「SONY」のロゴ。グローバルモデルは「docomo Xi」の位置にSONYロゴがありましたが、ローカルモデルはこの位置にプリントされています。


    アルミニウムな電源ボタン。「Xperia Z」より光沢が減って高級感が出た気がします。


    女性向けにヒットしそうなかわいいカラーリング

    「Xperia Z」はやや男性向けのボディカラーがラインナップされていましたが、「Xperia A SO-04E」はミントやピンクなど女性向けのボディカラーが増えました。

    これがミント。



    そしてピンク。



    サイドのカラーリングも良い!



    ミントとピンクは女性に人気の出そうなかわいいカラーリングでした!サイズが小さくなって、ボディも丸くなったので比較的扱いやすくなったこともあって、Xperia A SO-04Eは女性向けにかなり売れそうな気がします。

    ▼「Xperia A SO-04E」の特徴やスペックはこちらからどうぞ。
    Xperia A SO-04Eーラウンドフォルムの採用など使いやすさを重視したモデル
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。
    この記事も読まれてます!

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    NTTドコモの人気エントリー
    本日の人気エントリー
    今週の人気エントリー