今年の初めに紹介したらそこそこ反響のあった「CHARGE CARD」がようやく手元に届きました!海外のオンラインストアでの購入は手元に届くまでやっぱりドキドキしますね・・・!
ということでサイフに入れて携帯できる「CHARGE CARD」の開封の儀でございます。
「CHARGE CARD」が手元に届くまでのやりとり
開封の儀前にまずは手元に届くまでのレポートを。僕が「CHARGE CARD」を注文したのは1月5日。iPhone 5sで使えるようにLightningケーブルを購入したんですが、出荷までに4週間かかるという状況でした。
「届くのは2月ごろかー」と思っていたんですが、たった10日後に「おい、喜べ!早めに出荷してやったぞ!もうすぐ着くはずだ!」というメールが来ました。
しかしそこからが長かった・・・。
1週間経っても来ないし、注文の状況を検索できるシステムも正常に動かないわで「あー、こりゃやっちゃったかなー・・・」なんて思ってサポートにメールを送ってみました。
すると、次の日に「お前の忍耐力には感謝するぜ!来週初めに届くよ!CHARGE KEYが」との回答がきました。
「いや、オレが頼んだのCHARGE CARDなんだけど・・・」と思ってしばし待ってみると、今日ポストにこれが入っていました。
「CHARGE CARD」開封の儀!
ケーブルだというのにこんなに薄いパッケージで送られてきました価格は20ドル。通常は25ドルですが、Facebookページにいいね!するか、注文時にディスカウントコード(XNOMAD57YOU)を入力すると10%引きで購入することができます。
早速開封!
じゃじゃーん!マジでカードサイズ!
ASBeeのポイントカードとの大きさを比較してみました。
CHARGE CARDの方が1回り小さい
薄さは1.5倍ぐらいですかね
ケーブルはこんな感じでグニャグニャ曲がるので耐久性も良さそう
eneloop boosterで充電してみます
無事充電されますね。警告もでません
今度はMacBook Airと接続してみます。
結構アクロバティックな感じになりますがちゃんと接続できます。ただ、カフェなどテーブルが小さいところでは使えないところも出てきそう。
充電はもちろん、データの同期もOKです
サイフにもすっぽり入ります。これがあればケーブルを忘れることはなさそうですね!
ということで「CHARGE CARD」の開封の儀でした!興味ある方はこちらからオーダーしてみてはどうでしょうか。
輸入品でNOMADの公式サイトから購入するよりも高いですが、Amazonで輸入品も販売されています。
次はカギ型の「CHARGE KEY」が届く予定ですが、届いたらそちらもレポートしたいと思います!
コメントを残す