NTTドコモ、エヴァンゲリオンケータイを発売。

Yusuke Sakakura

NTTドコモ、エヴァンゲリオンケータイを発売。


NTTドコモが「エヴァンゲリオン新劇場版:破」の公開に伴い、NERV特別仕様の携帯電話を発売することを明らかにしました。

これは、映画の為にデザインされた特別仕様のモデルとなっています。

デザインとUIをエヴァ仕様にしただけのモデルなら要らない。

庵野秀明監督とスタジオカラーが全面的にデザインに参加・監修。

NTTドコモからエヴァンゲリオンをモデルにした携帯電話が発売される事が明らかになりました。
「エヴァンゲリオン新劇場版:破」のサイト内に告知ページがオープンしており、近日中に詳細が発表されるとのこと。

告知ページによれば、映画の為にデザインされた特別仕様となっており、端末本体だけでなく、各付属品やパッケージを庵野秀明監督とスタジオカラーが全面的にデザインに参加・監修となっています。

モロSH-06Aですね。
やっぱりSH-06Aをベースに端末デザインやUIを変更するという形になっている様です。こういうアニメやら映画を特定のモデルにちょっとテイストを加えて「~ケータイ」として出す商法が流行ってますね。もう飽きましたよ。難しいと思いますが、やるなら一から作り上げて欲しいですよ。

関連記事

コメント

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています