N-08B、開封の儀&セカンドレビュー。

bio
Yusuke Sakakura

N-08B、開封の儀&セカンドレビュー。


NECとAMNが開催している「N-08Bブロガーフォーラム」に参加していますが、昨日「N-08B」を受け取りましたー!

ということで早速開封の儀です!

jigtwiも早速インストール!

これが「N-08B」の箱。通常の箱より薄く大きいです。


中にはCD-ROMが入ってますが、インストールしておくようなものはないですね。


これが説明書。これもでかい!


パラパラーっとめくったところショートカットは文字入力に関するものしかありませんでした。
その他のショートカットは以下からダウンロード出来る詳細版に載っているのかなー?隠しショートカットとかあるのかと思うとワクワクする!
docomo PRO series N-08B 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ


Luiについても載ってるのはこれだけ。実際にセットアップしてみると結構ややこしいので後日レビューします。


そして、これが本体「N-08B」。やっぱり長財布っぽいなー。


iPhone 4、Nexus One、F-06B、HT-03Aと大きさを比べてみました!やっぱりデカイ!


蓋を開けてみた。


ショートカットが豊富なキーボードでタイプしやすいQWERTYキーボード。


インカメラはディスプレイ部の右端についてます。


おまけでjigtwiのTLショットを。「N-08B」を手にしてから半日ぐらい使ってみましたが、携帯電話のTwitterクライアントとは思えないほど使いやすい。こちらも後日レビューします。


ということでこれから9月30日までレビューやっていきます!何かレビューして欲しいところなどあればコメントください!

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています