当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

N-08B、開封の儀&セカンドレビュー。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:25
N-08B、開封の儀&セカンドレビュー。

NECとAMNが開催している「N-08Bブロガーフォーラム」に参加していますが、昨日「N-08B」を受け取りましたー!

ということで早速開封の儀です!

jigtwiも早速インストール!

これが「N-08B」の箱。通常の箱より薄く大きいです。


中にはCD-ROMが入ってますが、インストールしておくようなものはないですね。


これが説明書。これもでかい!


パラパラーっとめくったところショートカットは文字入力に関するものしかありませんでした。
その他のショートカットは以下からダウンロード出来る詳細版に載っているのかなー?隠しショートカットとかあるのかと思うとワクワクする!
docomo PRO series N-08B 取扱説明書 | お客様サポート | NTTドコモ


Luiについても載ってるのはこれだけ。実際にセットアップしてみると結構ややこしいので後日レビューします。


そして、これが本体「N-08B」。やっぱり長財布っぽいなー。


iPhone 4、Nexus One、F-06B、HT-03Aと大きさを比べてみました!やっぱりデカイ!


蓋を開けてみた。


ショートカットが豊富なキーボードでタイプしやすいQWERTYキーボード。


インカメラはディスプレイ部の右端についてます。


おまけでjigtwiのTLショットを。「N-08B」を手にしてから半日ぐらい使ってみましたが、携帯電話のTwitterクライアントとは思えないほど使いやすい。こちらも後日レビューします。


ということでこれから9月30日までレビューやっていきます!何かレビューして欲しいところなどあればコメントください!
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています