当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone 5のデザインが明らかに?なかなかカッコイイ!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:21
iPhone 5のデザインが明らかに?なかなかカッコイイ!

上記の画像はFacebookにて出回っているiPhone 5のプレリリース資料の一部らしいです。

CPUにはA6を採用?

情報元:【噂】iPhone 5のプレスリリース資料が流出? これ、カッコいいじゃないか…。 : ギズモード・ジャパン

デザインを見る限り、ホームボタンは静電式のものになって、ぼでぃにはiPad 2のようなアルミが採用されているっぽいですね。

ディスプレイは噂されていたよりも少し大きい4.3インチになっているみたいです。CPUにはA6が搭載されていて、デュアルコアになるようです。

まぁ、毎度こういう画像は流れますが大体良い線はいってるものの、どこか大きく違うところが1つはあるもの。

今回は噂されている発表のタイミングからかなり早いこともありますし・・・ね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています