当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5の実機画像が流出!デザインは確定的に。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2019/04/24 19:51
iPhone5の実機画像が流出!デザインは確定的に。

以前本物っぽいiPhone5の画像が流出したことをお伝えしましたが、再度同じようなデザインのiPhone5の画像が流出しました。
Thêm những hình ảnh được cho là của iPhone thế hệ 6 | Tinhte.vn – Cộng đồng Khoa học & Công nghệ

以前お伝えしたiPhone5の画像流出は9to5Macが報道したものですが、今回は中国のサイトがiPhone5の実機画像流出を報道しています。

画像は当記事トップの画像の他、以下の画像が公開されています。9to5Macが伝えた画像はiOSが稼働している様子はありませんでしたが以下の画像ではiOSがちゃんと動いています。


9to5Macと中国のサイトが同じデザイン(電源ポートの小型化など細かいところも同じ)のiPhone5の画像を報道したということでデザインはこれで確定的と言って良さそうですね。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています