携帯電話販売ランキング、2012年夏モデルの登場で大幅に変動。

bio
Yusuke Sakakura

携帯電話販売ランキング、2012年夏モデルの登場で大幅に変動。


先週は「iPhone 4S」がTOP3を独占した携帯電話販売ランキングですが、今週はドコモの2012年夏モデルが集計対象になったことにより、ランキングが大幅に変動しています。
1位はシリーズ初のおサイフケータイ対応となった「GALAXY SⅢ SC-06D」、3位にはタッチパネルのレスポンスをチューニングし、快適なタッチ操作が可能となった「AQUOS PHONE ZETA SH-09D」、5位にはエヴァスマホの「SH-06D NERV」が2012年夏モデルとして上位10位内にランクインしています。


また、前週1位の「iPhone 4S」はランクダウンとなりましたが、1ランクのみダウンとなっており今後もまだまだ上位に位置しそうです。


2012年夏モデルが多数ランクインする結果となりましたが、中でも「GALAXY SⅢ SC-06D」は来週以降も上位にランクインすると思われます。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています