当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5が8月7日に発売?次世代iPhoneに8月発売説が浮上。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:21
iPhone5が8月7日に発売?次世代iPhoneに8月発売説が浮上。

ディスプレイのインチアップやmicroUSBのサポートなどが噂される「iPhone5」ですが、10月→9月ときてさらに8月発売説が浮上しました。今回はより具体的で日にちまで含めたものになっています。
iPhone5の発売日の噂として具体的な日にちがでてくるのは初めてですね。複数のメディアが同じ発売説を挙げているということで信憑性はこれまでのものより高いのではないでしょうか。

WIREDやKnow Your Mobileなどによると、アップルが8月7日にiPhone 5のローンチイベントを予定しているとのこと。
情報元:iPhone 5は8月7日発表!? : ギズモード・ジャパン


最近のiPhone5の噂としては、新たな画像や部品画像の流出などが相次いでいましたから8月発売説が上がっても不思議ではありませんよねー。あとはバーへの置き忘れ報道を待つばかりです。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています