当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

iPhone5、フロントパネルの画像が流出。インカメラの位置が中央に変更か。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2018/03/12 10:21
iPhone5、フロントパネルの画像が流出。インカメラの位置が中央に変更か。
Photo By superstrikertwo
次世代iPhoneとされる「iPhone5」の画像が新たに流出しました。

モックアップの画像に続いて流出したのはフロントパネルの画像です。
フロントパネルの流出を報じたのは9to5Mac。以下がフロントパネルの画像です。


画像からは噂通りiPhone4/4Sからディスプレイがインチアップすることの他に、インカメラの位置が従来のスピーカーの横から上に変更となっていることがわかります。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています