当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

「GALAXY Note SC-05D」のアップデート時期がこっそり9月以降に延期されていた。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
「GALAXY Note SC-05D」のアップデート時期がこっそり9月以降に延期されていた。

TVCMにて8月下旬以降にAndroid 4.0へのOSアップデートを提供すると告知されていた「GALAXY Note」ですが、アップデート時期がこっそり9月以降に延期されていました。
TVCMでは「8月下旬以降」と告知されていたアップデートの提供時期が「GALAXY Note」のスペシャルサイトで「9月下旬以降」に延期されています。


TVCMはこちら。


提供時期の延期は1回ではく、「8月中」→「8月下旬以降」→「9月以降」と2回延期されていて、いずれも延期に対する説明はなく、こっそり行われていたわけです。

こっそり延期といえば同じくドコモでは「Xperia GX SO-04D」の発売日がこっそり変更されていましたね。ドコモは自社で販売される端末の発売日やアップデートの提供日が延期されてもユーザーには説明しない方針なんでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています