当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

これはいい!小さいけど大容量のスティック型モバイルバッテリーが販売中

bio
Yusuke Sakakura更新日:2019/04/24 20:46
これはいい!小さいけど大容量のスティック型モバイルバッテリーが販売中

スティック型のモバイルバッテリーといえば、乾電池で充電のできる「eneloop stick booster」がありますが、今回紹介するのはスティック型・バッテリ式のモバイルバッテリーです。
容量は5600mAhとかなり大容量です。スマホなら2〜3回充電可能です。


電流は2.1Aと高出力のためタブレットの充電もできます。新しいiPadの容量は11560mAhなのでなんとか半分充電できる程度ですね。iPad2は6580mAhなので満タン近くまで充電できますよ。


このモバイルバッテリーの充電にかかる時間は4時間、充電には専用のケーブルが必要です。

「eneloop stick booster」は乾電池で充電できるため、出先に充電環境のない場合に便利なんですが、電池を持ち歩く必要があるので結構かさばってしまうんですよね。今回紹介したのはバッテリー型なのでこれとケーブルだけ持ち歩けば良く、より持ち運びやすくなっていますね。

価格は4980円でブラック、ブルー、レッド、シルバーの4色が販売されています。

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています