当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google、本日午後1時より新製品の発表会を実施。「Nexus7」がついに日本で発売か。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Google、本日午後1時より新製品の発表会を実施。「Nexus7」がついに日本で発売か。

Googleが本日午後1時より新製品と新サービスの発表会を実施するようです。共同通信や日経などでは今年の7月に海外で発売されたGoogle製のタブレット「Nexus7」が日本向けにも発売されると伝えています。
情報元
ビジネスライブ – SankeiBiz

海外では「Nexus7」は8GBと16GB版がラインナップされていますが、日本では16GB版のみの販売になるとも報じられています。価格は1万9800円になるとのこと。

また、新サービスについては海外では先月より販売が開始されている「Google Playギフトカード」に関するものと報道されています。

僕も購入した「Nexus7」ですが、安い割にサクサク動くし小さくてコンパクトなのでパソコンを無視してついつい使ってしまいがちです。iPadや他のタブレットに比べるとこの価格はかなり魅力的ではないでしょうか。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています