bubble bubble2 google-plus facebook facebook2 twitter instagram twitter2 cart

  • トップページ
  • ニュース
  • Google Playストアのギフトカードは8月26日より販売開始。ただし米国限定。
  • Google Playストアのギフトカードは2週間以内に利用可能に?
    先日、Google Playストアのアップデートが配信され、最新バージョンではギフトカードが利用可能になることやギフトカードの存在が明らかになったとお伝えしました。

    残るはギフトカードが販売店に並ぶのを待つだけと思っていましたが、意外にも早く8月26日にも販売開始となるようです。
    まず、Android Policeに25ドルのGoogle Playストアで利用できるギフトカードとレジを通したことを証明するレシートが届いたようです。これは販売店にはすでにギフトカードが行き渡っていて、いつでも販売する準備はできているということでしょう。


    さらに、AndroidPoliceではTargetの内部資料を手に入れ、それによれば8月26日より販売が開始されるとのこと。


    今回明らかになったのはTargetから8月26日によりGoogle Playストアのギフトカードが販売されるということですが、量販店ごとに販売開始日が大きくズレることは考えにくく、8月26日には複数の量販店からギフトカードが販売されるのではないかと思います。

    ちなみに、Google Playストアのギフトカードが販売されるのは今回、内部資料がリークされたTargetの他にWallmart、Gamestop、TRUといった名が挙がっており、さらに大手のBestBuyでは来年より取り扱われるとされています。
    この記事も読まれてます!
    Yusuke Sakakura スマートフォンやガジェットが大好きです。座右の銘は"新しいガジェットが増えたことを誇るよりも、使わないガジェットが増えたことを恥じろ"。ガジェットの購入は計画的に。

    コメントを残す

    (任意)
    (任意)

    ニュースの人気エントリー

    まだデータがありません。

    本日の人気エントリー

    まだデータがありません。

    今週の人気エントリー