当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

Google Playストアのギフトカードは8月26日より販売開始。ただし米国限定。

bio
Yusuke Sakakura更新日:2014/10/11 23:26
Google Playストアのギフトカードは8月26日より販売開始。ただし米国限定。

先日、Google Playストアのアップデートが配信され、最新バージョンではギフトカードが利用可能になることやギフトカードの存在が明らかになったとお伝えしました。

残るはギフトカードが販売店に並ぶのを待つだけと思っていましたが、意外にも早く8月26日にも販売開始となるようです。
まず、Android Policeに25ドルのGoogle Playストアで利用できるギフトカードとレジを通したことを証明するレシートが届いたようです。これは販売店にはすでにギフトカードが行き渡っていて、いつでも販売する準備はできているということでしょう。


さらに、AndroidPoliceではTargetの内部資料を手に入れ、それによれば8月26日より販売が開始されるとのこと。


今回明らかになったのはTargetから8月26日によりGoogle Playストアのギフトカードが販売されるということですが、量販店ごとに販売開始日が大きくズレることは考えにくく、8月26日には複数の量販店からギフトカードが販売されるのではないかと思います。

ちなみに、Google Playストアのギフトカードが販売されるのは今回、内部資料がリークされたTargetの他にWallmart、Gamestop、TRUといった名が挙がっており、さらに大手のBestBuyでは来年より取り扱われるとされています。
コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています