iPhoneの人気Twitterクライアント「Echofon」のAndroid版が開発中。

bio
Yusuke Sakakura

iPhoneの人気Twitterクライアント「Echofon」のAndroid版が開発中。


iPhone向けの人気Twitterクライアント「Echofon」のAndroid版が開発中であることが明らかになりました。現在はアルファ版が提供されています。
Android向けEchofonのアルファ版はGoogle Playストアでは公開されておらず、HOCKEY APPにて公開されています。

ダウンロードしてちょっとだけさわってみました。

タイムラインはこんな感じ。上部に表示される広告は左上の「×」ボタンを押すことで消すことができます。タイムラインはスワイプにて切り替えが可能です。


インテント時にタイトルまでちゃんとツイートされる点が嬉しい!


アルファ版ということでこのあとベータ版が提供されて正式版がリリースされるものと思われますが、アルファ版でも実用性は高いので是非利用してみてください。

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています