当メディアではアフィリエイト広告を使用しています

ついにきた!Android向け「1Password 4」が配信開始!しかも無料!

bio
Yusuke Sakakura更新日:2017/05/03 0:25
ついにきた!Android向け「1Password 4」が配信開始!しかも無料!

昨年末からベータテストが行われていた人気のパスワード管理アプリ「1Password」のAndroidアプリがようやくGoogle Playストアにて公開されました!

デザインが刷新されたAndroid版「1Password」

これまでもGoogle Playストアに「1Password」は配信されていましたが、アプリの名称は「1Password Reader」というものでその名のとおり全ての機能を利用することはできず、あくまでもリーダーとして機能するアプリでした。

また、デザインも古臭く、iOS向けに配信されているものとは程遠いものとなっていましたが、今回公開された最新版の「1Password」ではデザインも新しくなっており、機能性も向上しています。
デザインが刷新された1Password

8月1日までプレミアム機能の利用が無料に

Android版の「1Password」はGoogle Playストアにて無料で配信されていますが、全ての機能を利用するにはアプリ内購入にてプレミアム機能を購入する必要があります。

ただ、リリース記念ということで8月1日までは購入せずともプレミアム機能が利用できるとのことです。

8月1日までは、プレミアム機能として提供されるログイン情報の追加や編集、1Passwordが複雑な組み合わせのパスワードを生成してくれるパスワードジェネレーター機能などを利用することができますが、それ以降は従来の「1Password Reader」のようにリーダーとしての機能しか使えなくなってしまうようです。

▼1Password 4 for Androidのダウンロードはこちらからどうぞ
1Password
1Password
価格:0円
平均評価:4.8(56)

コメント
コメント利用規約

質問は必ず記事を読んでから投稿してください

質問する際は画面にどういったメッセージが表示されているのか、利用機種・OSのバージョンも書いてください。

誹謗中傷を含む場合は発信者情報開示請求します。

攻撃的・侮辱的・過激・不快な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

VPNを使った書き込みおよび連投は承認されません。

コメントを残す

(任意)

Recommendこんな記事も読まれています