Google Playのベストアプリ2012が発表!

bio
Yusuke Sakakura

Google Playのベストアプリ2012が発表!


今年も残すところあと3日ですね。今年も優れたAndroidアプリが色々とリリースされましたが、Google Playにて2012年のベストアプリが発表されていました。

Evernote


お馴染みの仕事効率化アプリ。メモや画像を取って複数のデバイスからアクセスすることができます。僕はブログネタを思いついた時にメモするといった利用方法がほとんどですかね。

EvernoteをGoogle Playからダウンロード。

Pinterest


自分の好きな画像をボードにスクラップするアプリ。日本語に対応していないため、インストールしても使いこなせずにそのまま辞めてしまう人が多いらしい。僕もその1人です。

PinterestをGoogle Playからダウンロード。

Pocket

気になるブログの記事やウェブサイトのページをサービス上に保存んできるアプリ。保存した記事はオフラインで読むこともできるので地下鉄などでも利用可能です。

僕もかなりヘビーに使っていて、RSSリーダーで記事やウェブサイトを消化してPocketに気になった記事を保存してあとから読んだりしています。

オススメのアプリです。
あとで読むサービスの「Pocket」アプリが超絶便利すぎる!

他にも多数のAndroidアプリが選出


エクスペディア ホテル予約(Expedia Hotels)
Pixlr Express
Fancy
TED
Ancestry
Crimm’s Show White

関連記事

コメント利用規約

過激な表現を用いたコメントは修正後に投稿するか削除します

攻撃的な表現を含む場合はIPアドレスを明記して公開します

コメントを残す

(任意)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Recommendこんな記事も読まれています